CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
エレキング 5 (5)
エレキング 5 (5) (JUGEMレビュー »)
大橋 ツヨシ
四コマ漫画大好き!
その中でも、この人はピカイチでしょ。

「眠れぬおばちゃん」

『眠れないわ・・・・』

『眠れるか眠れないかっていったら、
眠れないわ』

『うどんがそばかっていったら、
そばだわ』

『プールか海かっていったら』

『うるさいよ』
(旦那さんが一喝)爆。
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

今回のカップリングは
イマイチかなーと思ったけど
やっぱり、良かったです★

せっかくヌイグルミを拾ってあげたのに、小さな女の子に怖がられたり
シートを倒したら後ろの席の人に
舌打ちされたり。

でも、「人生嫌な事ばっかりじゃないな」
って思います。
MOBILE
qrcode
sanko
sankoです。

愛知県に住みついているようだ。

感心するほどのポジティブシンキング
有得ないほどのプラス思考

無駄な時間が嫌い。

詩の理解力があるらしい。

ケータイが赤い(ボロい)

バカ(頭じゃなくて人として。常識の無い人)が嫌い

人を笑わすのが好き(よく滑る・噛む)

言葉遣いが悪い(ヨシコさんによく怒られる)

カワイ子ちゃんが好き(男女問わず)

身内≒友達 に甘い。

生粋の32歳(リアルになってきたので最近は否定してしまう)

基本的に馴れ馴れしい(人類皆兄弟)

写真が好き(プリント倶楽部でも可)


とりあえず こんなもんかな。
思いつき次第 随時更新。