CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
エレキング 5 (5)
エレキング 5 (5) (JUGEMレビュー »)
大橋 ツヨシ
四コマ漫画大好き!
その中でも、この人はピカイチでしょ。

「眠れぬおばちゃん」

『眠れないわ・・・・』

『眠れるか眠れないかっていったら、
眠れないわ』

『うどんがそばかっていったら、
そばだわ』

『プールか海かっていったら』

『うるさいよ』
(旦那さんが一喝)爆。
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

今回のカップリングは
イマイチかなーと思ったけど
やっぱり、良かったです★

せっかくヌイグルミを拾ってあげたのに、小さな女の子に怖がられたり
シートを倒したら後ろの席の人に
舌打ちされたり。

でも、「人生嫌な事ばっかりじゃないな」
って思います。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
こんばんわ
びっくりした。
一日ももたなかった・・・。

あぁ、直接ココに来なくてもミクシーで
更新はバレるんだなたらーっ

まあ、いいや、気にせず好きな時に書かせてもらいます。


今日は一日雨だったなぁ雨
てか、雨と風のダブル攻撃は卑怯だと思いますッ!
花粉症の方にはありがたい雨かな。


最近、また頭が痒くなってきた。
ボロボロしてきました。

うん、病院行け[:ふぅ〜ん:]

よし、定時で仕事終わったら行ってみよ。


今日、パチンコ屋の駐車場に入っていく車を見たら
ナンバーが「セブンセブンセブン」でした。
どんだけスリーセブンやねん。

| - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/128PAGES | >>