CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
エレキング 5 (5)
エレキング 5 (5) (JUGEMレビュー »)
大橋 ツヨシ
四コマ漫画大好き!
その中でも、この人はピカイチでしょ。

「眠れぬおばちゃん」

『眠れないわ・・・・』

『眠れるか眠れないかっていったら、
眠れないわ』

『うどんがそばかっていったら、
そばだわ』

『プールか海かっていったら』

『うるさいよ』
(旦那さんが一喝)爆。
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

今回のカップリングは
イマイチかなーと思ったけど
やっぱり、良かったです★

せっかくヌイグルミを拾ってあげたのに、小さな女の子に怖がられたり
シートを倒したら後ろの席の人に
舌打ちされたり。

でも、「人生嫌な事ばっかりじゃないな」
って思います。
MOBILE
qrcode
<< こんばんわ | main |


| - | | - | - |
予感的中
頭が痒いんだって!
キムチが美味いんだって!!

てなわけで2日連続更新チョキ
ノッてるね!sanko


今日は会社帰りに皮膚科に行ってみました。
定休日でした。

せっつねぇー!

そんな気はしてたのよ。
そんなところで当たらんでもいいじゃんねー。
ロト6とか当たればいいじゃんねー。

upやったことないけどねー。


| 日記のようなもの | 20:47 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 20:47 | - | - |
コメント

あいかわらずすっとぼけてるわね!!
| あちこ | 2006/04/12 9:47 PM |
知ってたけどね・・・
更新
| ぎょく | 2006/05/05 10:44 PM |
悩 も
み ぅ

ち 更
あ 新
け 途
ろ 絶
よ え
ぉ て
。 る
 ・
 ・
 ・
| ブリ | 2006/05/25 6:20 AM |
プリさん?ブリさん?
あなたはどなたでしょうか??
リアル友??
| sanko | 2006/05/28 8:28 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://j2qry2w.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 5:00 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jixdov6.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 6:09 PM |

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://eocmo96.tech.hori-emon.info/eocmo96/
| すかるしのぶ | 2011/04/28 2:01 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://1ch4487.photo.bin-radish.info/1ch4487/
| アジャ公 | 2011/05/03 1:00 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://f12cb1-.lililil.lililil.info/f12cb1-/
| リア充 | 2011/05/14 1:07 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ccdra6k.mix.k-j-pop.me/ccdra6k/
| ふにゃバット | 2011/06/03 7:27 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://146fbww.x.ex-summer.net/146fbww/
| カナ | 2011/08/27 10:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sankolego.jugem.cc/trackback/130
トラックバック