CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
エレキング 5 (5)
エレキング 5 (5) (JUGEMレビュー »)
大橋 ツヨシ
四コマ漫画大好き!
その中でも、この人はピカイチでしょ。

「眠れぬおばちゃん」

『眠れないわ・・・・』

『眠れるか眠れないかっていったら、
眠れないわ』

『うどんがそばかっていったら、
そばだわ』

『プールか海かっていったら』

『うるさいよ』
(旦那さんが一喝)爆。
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

今回のカップリングは
イマイチかなーと思ったけど
やっぱり、良かったです★

せっかくヌイグルミを拾ってあげたのに、小さな女の子に怖がられたり
シートを倒したら後ろの席の人に
舌打ちされたり。

でも、「人生嫌な事ばっかりじゃないな」
って思います。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
何日気づかれず更新できるか
はーい、まいどsankoでございます。

最近何もかもが中途半端、不完全燃焼。
部屋も散らかり放題。
誰か助けてッ!
って言っても誰も助けてくれないわな、こんな奴。
私もヤダもん、こんな奴相手にするの。


でもね、何気に一瞬一瞬楽しかったりするわけよ。

花のコインゲームしながら
「私、何してんだ?こんなんで良いのか?」
「生きてる意味あるのか?」って思ったけど

「まあ、それなりに毎日楽しいし、暗くいってもしょうがない」
って瞬時に思えて。

さすがプラス思考な私!みたいなね。


でも、いつでもプラス思考なわけでもないのよ。
「今の言葉、傷つけちゃったかな・・・」とか
「なんでこんな汚い言葉使っちゃうんだ?」(運転中とか特に)とか

言葉遣いで思う節が多いな。

私の言葉に傷ついた人がどれだけいるんだろう。

もちろん傷つけようとして言ってるわけじゃない
その場を楽しくさせようと思ってしてる(言ってる)事なんだけど

でも、それが逆に相手を傷つけてしまったり
場をしらけさせてしまったり。


でもよ?
それを恐れてばかりいたらコミュニケーション出来なくなる。

しゃべることをとったら私ははきっと生きていけない。

だから、これからは思った事をそのまま言うのではなく
思った事を頭の中で一度考え返して言う努力をしたいと思う。


まだまだ未熟であほな私だけどもみんなを笑わせて生きていくぞ!


| 今の気分 | 21:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>