CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
エレキング 5 (5)
エレキング 5 (5) (JUGEMレビュー »)
大橋 ツヨシ
四コマ漫画大好き!
その中でも、この人はピカイチでしょ。

「眠れぬおばちゃん」

『眠れないわ・・・・』

『眠れるか眠れないかっていったら、
眠れないわ』

『うどんがそばかっていったら、
そばだわ』

『プールか海かっていったら』

『うるさいよ』
(旦那さんが一喝)爆。
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

今回のカップリングは
イマイチかなーと思ったけど
やっぱり、良かったです★

せっかくヌイグルミを拾ってあげたのに、小さな女の子に怖がられたり
シートを倒したら後ろの席の人に
舌打ちされたり。

でも、「人生嫌な事ばっかりじゃないな」
って思います。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ダイスヌからの回覧メール
質問メールが回ってきたので
ダイスヌに返事をしたら
「違うぅ〜!う〜!う〜!」と言われてまった笑。

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
   →解らないっす^^;

■今聞いている音楽は?
   →バンプ オブ ザ ティキン(笑)

■最後に買ったCDは?
   →最近買ったCDってことかな?
    ゴーイングアンダーグラウンドの「h.o.p.s.」

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
   →AIRの「ラストダンス」
    バンプの「ラフ・メイカー」
    ゴーイングの「トワイライト」
    スパイラルの「メイビートゥルー」
    ドリカムの「眼鏡越しの空」
   
■好きな異性のタイプ
   →可愛らしい人

です。
私もすんごい真面目に答えたよ。
ダイスヌも真面目に答えてて(最後の質問とか)
笑ってまった楽しい
ああ、そら真剣さ!切実さ!!笑。

| その他 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>