CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
エレキング 5 (5)
エレキング 5 (5) (JUGEMレビュー »)
大橋 ツヨシ
四コマ漫画大好き!
その中でも、この人はピカイチでしょ。

「眠れぬおばちゃん」

『眠れないわ・・・・』

『眠れるか眠れないかっていったら、
眠れないわ』

『うどんがそばかっていったら、
そばだわ』

『プールか海かっていったら』

『うるさいよ』
(旦那さんが一喝)爆。
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

今回のカップリングは
イマイチかなーと思ったけど
やっぱり、良かったです★

せっかくヌイグルミを拾ってあげたのに、小さな女の子に怖がられたり
シートを倒したら後ろの席の人に
舌打ちされたり。

でも、「人生嫌な事ばっかりじゃないな」
って思います。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ジャズドリームナガシマ
今日はまたまたヒグちゃんと遊びました。
二日連続ヒグちゃんと。
そして今日こそジャズドリームナガシマに。
二日連続で県越え。
東海三県大移動!

もちろん目当てはLEGOショップラブ
キーホルダー3つも買っちゃいました。
宇宙飛行士が一押しです。



おかげで私の鍵はじゃらじゃら。
車の鍵だけで、あとは全部キーホルダーですからね笑



それからも金無いってーのに
ズボンと服を買ってしまいました。
だってぇ〜、セールでやすくなってたんだも〜ん楽しい

16時くらい(中途半端な時間)に
マリノでアサリトマトスパを。
ドルチェのかぼちゃプリン美味すぎグッド

ヒグちゃんは夜から仕事ってことで18時にバイバイ。

夜、中学からの友達とごはん食べに。
(いつものメンバー。ギョク、モモ、らっくん、けーと)

土曜に予約無しじゃどこも空いてないよなぁ。
1時間くらい待ったけど諦めて他の店(韓国料理の店)に。

ここのチヂミがめさめさ美味い!
梨のジュースもうまいんだな〜。

プルコギの付け合せに青唐辛子がついてたんだけど
好奇心旺盛のらっくんとけーとはギョクが止めるのも聞かず
パクッ・・・・・・冷や汗
辛いというよりも痛い汗と泣きそうな二人。
ばっかだねぇ。
らっくん、あまりの辛さに可愛いコップの持ち方になってるから!笑。

ボーリングして帰ってきました。
あ〜、充実した一日だった楽しい

もうすぐ仕事だ!遊び納めだね。
| 好きなもの | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>