CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
エレキング 5 (5)
エレキング 5 (5) (JUGEMレビュー »)
大橋 ツヨシ
四コマ漫画大好き!
その中でも、この人はピカイチでしょ。

「眠れぬおばちゃん」

『眠れないわ・・・・』

『眠れるか眠れないかっていったら、
眠れないわ』

『うどんがそばかっていったら、
そばだわ』

『プールか海かっていったら』

『うるさいよ』
(旦那さんが一喝)爆。
RECOMMEND
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

今回のカップリングは
イマイチかなーと思ったけど
やっぱり、良かったです★

せっかくヌイグルミを拾ってあげたのに、小さな女の子に怖がられたり
シートを倒したら後ろの席の人に
舌打ちされたり。

でも、「人生嫌な事ばっかりじゃないな」
って思います。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
予感的中
頭が痒いんだって!
キムチが美味いんだって!!

てなわけで2日連続更新チョキ
ノッてるね!sanko


今日は会社帰りに皮膚科に行ってみました。
定休日でした。

せっつねぇー!

そんな気はしてたのよ。
そんなところで当たらんでもいいじゃんねー。
ロト6とか当たればいいじゃんねー。

upやったことないけどねー。


| 日記のようなもの | 20:47 | comments(11) | trackbacks(0) |
| 1/108PAGES | >>